安城合戦の豪勇 vs蒲原氏徳

昨日は、桶狭間の蒲原氏徳に行きました

また党首をしてみまして集めてみました、時間かかりましたが
構成は武士、刀、密教、医術、雅楽、忍法、武芸(私)でした

蒲原氏徳の構成は1剣神主2陰陽3侍4忍者5弓神主6カブキ7薬師です
特徴として1が悩乱の唄という全体ランダム化してきます
1以外が巫蠱呪法という準備ありの呪い+術ダメージを使います
なので医術さんと密教さんの無我無心と孔雀が頼りですね
3は守護はありますが釣ってきません
巫蠱呪法はランダム化してたら忍法さんの一掃、してなかったらsやmで対応

1回目は3は落としたんですが鍛冶さん死んで沈霧もきたりで負け
2回目に勝ちました、落としたのは354671
黒縄あると便利ですね、良技能です

道のりが相変わらず大変でからまれて2回くらい倒してました
義元の隣なんで強い赤Nもいっぱいいて転生できて良かった(^_^;)
a0087851_17224034.jpg

強ボスはまだまだ残ってますが絵巻埋めれて良かった
[PR]

by pentori | 2012-07-10 17:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15736408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。