コーエーに怒り

はい!落ちましたねー、サーバーダウンに臨時メンテ
そしてなんとPS3はまたもやゲームの再インストールしました
大型アップデートのたびにコーエーは再インストールさせるつもりでしょうか?
いい加減怒りますよ!もう怒ってるけど!
毎度の事ながらちゃんと検証してやってるんでしょうか?
無事にアップデートは済みましたが毎回こんなんじゃたまりません・・・
臨時メンテも困りものですね・・・
こんなんじゃお客さんがみんな逃げちゃいますよ?
もっとしっかりしてテストサーバー作ってアップデートができるのか
不具合は起きないのか、しっかり検証してから実装してください!
ちゃんとしろ!コーエー!

てことで本来の記事予定に
武功で交換できる家具を少し交換してみました

南蛮騎士の盾
a0087851_151189.jpg

異国風二連太鼓、ギミックはなし
a0087851_15113512.jpg

扁額・天下無双
a0087851_15113292.jpg

こんな感じの家具を手に入れてみました、撤去しないと置けないねw

知らなかった事で相和法師から九光丹・和が作れるんですね
相和の力9個と九光丹1個でできますね
九光丹が能力+50に対して九光丹・和は+55なんですね
今まで全然知らなかった(^_^;)
ここぞって時に使おうかなと思います
[PR]

by pentori | 2012-07-11 15:13 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15741955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。