第二陣!攻撃力1143!家臣特化に名所!

昨日はみなさんどうでしたでしょうか?
臨時メンテありPS3は再インストールだわでなんともはやでした
でもまあ、それなりにアップデートが楽しめました
新要素ってのはいいですね

いつものpt狩りは残念ながら長篠を少しやっただけ
試練の1,2をやりまして3はボス倒さないといけないんですね
挑みましたが構成上無理があり壊滅しましたw
凶変6雷と九州特務とptは野良徒党でお世話になり済ませました

新要素の家臣ですが絆用の武芸と忍法を作りました
特化クエは三輪山で才蔵と戦いますね
a0087851_911545.jpg

相変わらずツンデレな才蔵ですねw でも最初みね打ちしかしなくて退散しました
ちゃんと行動設定したか?て才蔵さんが聞いてきたのにw
なんか詠唱を最後まで聞くと強くなるとか?
アタッカー以外の家臣だとどうなんでしょうね、つらいのかな

その後特化修得しまして訓練して絆用の家臣がパワーアップ!
a0087851_911891.jpg

おかげでダンジョン内丹込で生命7680攻撃1143になりました
a0087851_9113893.jpg

まだまだ未熟者だけど上を目指していきたいですね
特化修得後の訓練は家臣団資金が4万5000くらいいるのかな?

城下町も改造して配置をやり直しました、使いやすくなったかなと思います
絵巻や写し絵で名所もいろいろゲットしました
金閣寺、松島、高千穂、鎌倉大仏、桜島、東大寺、浅草寺、秋吉台、竹林寺とか
新施設もでますね、太鼓櫓、かご屋、酒場、すいか畑とか
桜島はなんか火事みたいでした(^_^;)
a0087851_9125089.jpg

太鼓櫓、徴収施設なんですね。お囃子はいい感じ
a0087851_9132110.jpg

すいか畑、こちらは資源施設
a0087851_9131726.jpg

酒場、こちらは城下銭施設、名所の近くに建てていい感じ
a0087851_9134362.jpg

そして、名所として選んだのがこちら
a0087851_9134135.jpg

三春滝桜!あのネット放送の時から欲しかったんですよね
下に階段があって木の下までいけるんです
さすがに4マスも使うとなかなかたくさんは置けないので中心にデーンと
すっかり城下町評点が無くなりましたw、名所コンプはしたいですね
[PR]

by pentori | 2012-07-12 09:15 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15746143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@真紅 at 2012-07-12 18:41 x
ちゃんと真面目にやってると、色々もらえるんだねぇw
自分は家臣すら、ろくに育ててないので、色々不都合が
出てくるんじゃないかと不安一杯です。。。

金閣寺はちょっと欲しい(;´Д`)
Commented by pentori at 2012-07-12 18:58
城下町評点が結構重要かもしれませんね
家臣はちょっとした狩りのお供にはいいかもしれませんね
でも、育ててなくても大して問題ない気がしますw

名所はもっとたくさん置くと楽しいかもしれません^^