長篠名和と川窪&城下町近況

昨日は、長篠、名は無理之助と鳶ヶ巣砦攻略に行きました

構成は、武士、刀、雅楽、術忍、神通、密教、武芸(私)でした
初めてでよくわからないので党首して集めてみました

まずは鳶ヶ巣砦攻略、ボスは川窪信実さん
構成は1侍2忍者3侍4陰陽5鍛冶の5体構成ですね
そんなに強くなかったです落としたのは15423
普通に問題なく倒せるボスですね
a0087851_17283612.jpg

次は名は無理之助、ボスは名和宗安さん
構成は1侍2陰陽3陰陽4鍛冶5鍛冶6僧7神主の7体構成
ちょっと強かったですね、1が結界破り付き特殊を使います
武士さんが受けるとやばいので釣りは鍛冶屋さんがよさそう
あとは23の陰陽の術対策も必要ですね
僧はあんまり回復しなかった、完全回復を2回くらいしてましたね
神主は痛くないです、でも子守されて寝ちゃった(^_^;)
落としたのは1476532でした
a0087851_17284522.jpg

絵巻も埋まって良かったな~と思います
他にもボスいますから地道にやっていきます

城下町「赤城の独り言の里」の近況
名所2ヵ所にしてみました、三春滝桜と東大寺
a0087851_1729344.jpg

a0087851_17291122.jpg

東大寺は嫁さんが選びましたw 建物と大仏が見れてお得が理由らしいですw
a0087851_1729251.jpg

城とも募集中であります!
[PR]

by pentori | 2012-07-14 17:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15761917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。