長篠で三枝、土屋、跡部撃破しました

昨日は、戦場の若獅子、虎の奥近習、佐久の佞臣に行きました

いづれの試練も4人以下の徒党で攻略するものです
こちらの構成は、鉄砲、武士、神通、芸(私)ほか家臣、芸芸召でした

戦場の若獅子は三枝守友さん、構成は1侍2忍者3鍛冶4陰陽です
強くはなかったですね、落としたのは3214でした
a0087851_1723883.jpg

虎の奥近習は土屋昌次さん、構成は1侍2侍3忍者4神主5薬師です
ちょっと強めな敵でしたね、2が釣りしてきました
4の巫蠱呪法が通っちゃって家臣が2人死亡しました
それを注意すれば倒せそうです、落としたのは24135でした
a0087851_1725262.jpg

佐久の佞臣は跡部勝資さん、構成は1薬師2鍛冶3陰陽4忍者5薬師6僧です
この人は強かったですね、術が結構飛んできて1戦目は負けでした
そこで家臣の構成を入れ替えしまして武士さんが鎧に家臣は芸、術忍、武士です
術忍家臣の沈黙が結構バンバン刺さっててすごかったです
術準備をしっかり見て止めればいける敵かと思います
落としたのは236541でした
a0087851_1731413.jpg

これで長篠の4人以下徒党で挑むボスはクリアです。絵巻も埋まって良かった^^

その後は一門で井伊をやるそうなので与生気役で演舞だしました
2回目で倒せたので意外とヒマw ま、ヒマな方がいいんですけどね
神秘は外れてました、まあ、いいか・・・新装備もないし・・・
[PR]

by pentori | 2012-07-15 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15767896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。