城とも100人できるかな♪

昨日は、桶狭間に行きました

決起の試練が☆マークだったので4周くらいしました
なんかアップデートがあってから城下町手形がでませんね
改装片とかでるからでしょうか、8個くらいしかでなかった

名所育てるのがかなり大変になってきました
手形2枚いれないとレベルアップできないですね・・・
三春滝桜が44、東大寺が32くらいかな
4マス使うから単純に普通の施設の4倍なんでしょうかね

城ともはゲリラ申請して今88人
でも、申請されない人もいる、休止してる人に申請したのかな(^_^;)
一応石高と名所があるか確認して申請したんですけどねw
城とも100人までの道のりは長そうです
[PR]

by pentori | 2012-07-16 17:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15774838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。