小鉄巨大猫化計画

昨日は、長篠に行きました

奇襲の試練を2周ばかししましたがやりにくいですね
NPCの生命が多いのと巻き込みもあんまり
城下町手形もでないしちょっとpt向きではないとこですね

勝頼さんは不具合修正されるようですね
タイムアタックは全削除のようですがさすがにあの状態じゃね・・・
報酬もイマイチですが今後やる人は増えるんだろうか?
絵巻はどうなるんだろうと心配ですね

なんとなく屋敷のペットを大きくしたいと思いました
名付けて「小鉄巨大猫化計画」
うん、そのまんまだw とりあえず犬猫伸張の実20個買いました
いくつくらいあげたら最大の大きさになるんでしょうね?
[PR]

by pentori | 2012-07-18 17:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15790607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。