悪魔のような奴ら

昨日は、評定クエと凶変6雷、九州特務、ptと長篠ボスに行きました

評定クエはいつもの如くお使いクエ&武技で銀150枚
銀で箱を交換したら黒金剛がでたんでラッキーでした

凶変6雷と九州特務ptはいつもの党首さんのいつもの徒党
新ダンジョンの長篠やら名所が交換できる証が導入されたんで行き先に悩み
でも、まあ早い九州を選択しましたが、個人的には良かった
長篠はpt向きじゃないし、なんかもう名所もお腹一杯な感じ・・・

長篠はpt消費にソロでコツコツやってたんですがあかねちんからお誘いが
千秋ちゃんを交えて4人でやれるボスに行こうとなりました
構成はあかねちん(刀、神通)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
そして家臣が武士道、密教、忍法です
最初の三枝守友はだれも気合がなくてガス欠状態にw
でも、まあなんとか倒しましたし良かったか
次の土屋昌次ではちゃんと気合積んでましたのでなんとか勝ちました
でも、僕の忍法家臣が思うように動かないw
気合が無いと忍結界しかしなくて役立たずでした・・・
流水3発で気合スッカスカだもんな~、失敗した家臣だけど消せない><

次の跡部さんに行こうとしたら千秋ちゃんが試練3がまだって事が発覚
急遽募集したり東条さんに来てもらったりで真田信綱へ
1回目は負けました、2回目に撃破しました。武功がおいしいどす
党首したのに僕の反撃死を願うあかねちんとそれに乗っかる千秋ちゃんと東条さん
鬼や悪魔とは彼らの事です><
いやがらせのメール送るんで誰か連絡先教えてください!w
[PR]

by pentori | 2012-07-19 17:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15797577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。