尼飾の名将と名所lv50

昨日は、長篠と尼飾の名将に行きました

長篠は奇襲の試練をひたすらソロで狩り狩り
覚醒ボーナスptを消費しまして鬼気鬼迫の覚醒が終わりました
隠しが生命だったので少し増えてダンジョン内で生命7700になりました
a0087851_17145138.jpg


尼飾の名将は、小山田昌行さんです。構成は1僧2侍3侍4薬師5神主6忍者
党首しまして集めてみました、武士、鎧、忍法、召喚、医術、雅楽、武芸(私)
強くはなかったですね、1が天部光輪とか焦熱呪とか
準備無し術をバンバン撃ってきたくらいですかね、落としたのは235416
a0087851_1715534.jpg

絵巻が埋まって良かった、少しづつ埋めていきたいですね

城下町の名所2ヵ所がレベル50になりました
a0087851_17151614.jpg

でも、資源がものすごくてこれ以上上がる気がしない(^_^;)
他の施設を整備して環境を整えて行こうかな
石高も上げていきたいし、まったり整備していこう
[PR]

by pentori | 2012-07-20 17:15 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15804546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@真紅 at 2012-07-20 18:53 x
かなり、あくてぃぶに活動してますねぇ^^
自分は城下町より、まずステ用家臣の育成から始めないと^^;

生産も上位品がハッキリしたんで、装備の見直しも進めて…
これ以上、間を空けたらインしなくなりそうなので、今日は
ちょびっとインしようと思います^^
Commented by pentori at 2012-07-20 23:53
なんとか、飽きないように遊んでます^^
城下町はちょっとめんどくさくなってきました(^_^;)

生産品、改装具でいいのあったら仕立て直したいですねぇ
無理なくインしてくださいませ^^