甲斐の影武者 vs武田信廉

昨日は、長篠、甲斐の影武者に行きました

党首しまして集めてみました
構成は、武士、刀、雅楽、暗殺、仏門、術忍、武芸(私)でした

敵は武田信廉さん、1僧2陰陽3忍者4侍5鍛冶6侍7神主です
1が劫火っていう準備無し特殊術を使ってきますね
受けると2500前後のダメと特殊状態行動ごとにダメージが付きます
2,7は準備ありながら巫蠱呪法を使うので連発されると危険ですね
4,6は釣ってくるのでダメージが分散されがちで時間かかります
1回目は沈黙の霧がきて崩されて敗北
2回目は劫火と巫蠱呪法のコンボであえなく旗折れでした
3回目に倒しました、開幕4に一意して釣られないようにしていきました
2,7にうまく沈黙が決まって術を封じたのが良かったですね
落としたのは4625137でした
a0087851_17214682.jpg

なかなかの強敵でした(^_^;) 絵巻埋めもだんだん大変に・・・
なんとかもうちょっと埋めたいですね
[PR]

by pentori | 2012-07-21 17:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15811936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。