黒揃えの典厩 vs武田信豊

昨日は、長篠、黒揃えの典厩 に行きました

党首をしましてまた集めてみました
構成は、武士、鎧、召喚、古神、医術、術忍、武芸(私)です

相手は武田信豊さん、1薬師2忍者3陰陽4陰陽5侍6鍛冶ですね
開幕に1が英気の用兵っていおう3万くらいの生命付与してきますね
なんだろう、生命バーが緑になって上乗せされる感じ?
なかなか時間かかる敵ですがそれくらいですね
3、4の巫蠱呪法とか気をつけて軽減切らさないようすれば楽勝です
落としたのは653412でした
a0087851_17105353.jpg

絵巻が埋まったー^^ でも、ここくらいまでかな~楽にいけるのは
ちょっとこの先のボスは強そうで自信がありません(^_^;)

ボス終わった後あかねちん、千秋ちゃん、琥珀さん、ホセさん達と長篠雑魚へ
試練2の奇襲の試練をやりました、秀吉戦記の証でないなーw
代わりにもういらない七夕短冊が・・・市で売りに出しましたw
気の合う仲間と狩りが一番楽しいですね^^
[PR]

by pentori | 2012-07-22 17:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15819068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。