麗しの甲斐姫救出と黒陣・展

昨日は、小田原、松田憲秀、甲斐姫救出に行きました

松田憲秀救出は長宗我部元親さんなんですが
情報のミスがあって開始時間が大幅に遅れました
香宗我部親泰→元親弱体→加藤嘉明撃破→長宗我部元親の順なのに
加藤と元親が同時に30分以内撃破と勘違いしてたんですよね
で、長宗我部元親も結局倒せなくて残念でした・・・
強いですね、盾3とかのが安定するのかな?

気を取り直して甲斐姫救出に挑みました
3徒党集まりまして僕の所は大ボスの大谷吉継さんでした
1徒党が弱体の池田輝政をやって同時に1徒党が長束正家をやりました
池田撃破を待って長束を撃破、その後30分以内に大谷撃破です

徒党の構成は上条さん(武士)、獅子さん(鎧)、ともさん(密&修験)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)お手伝いの古神さんでした
敵の構成は1陰陽2侍3僧4神主5忍者6カブキです
開幕に1が軍勢百万統法ていうレベル赤緑△付けてきます
2分程度でレベル1に戻るのでしっかり看破
4の弓と5の殴りに注意ですね、きっちり釣ってたので問題無しでした
落としたのは231465でした
a0087851_1715054.jpg

a0087851_1715779.jpg

いや~、無事に倒せて良かった。迷子隊初の救出系クエ初成功です(^_^;)
関ヶ原で愛しの甲斐姫に会えるんですね!もちろん小田原でも
夜遅くまで参加された皆様お疲れ様でした^^お手伝い頂きありがとうございました^^

話変わって改装具作って新装備の炎鳥の具足鎧を買いました
そのままだとダサイのでw 改装具で黒陣・展にしました
a0087851_17152649.jpg

a0087851_1715329.jpg

黒陣や黒陣・覇と違うのは裾の模様でしょうか(^_^;) わかりにくいw
でも防御が178なので今までのは169でしたので上がって満足です
[PR]

by pentori | 2012-07-23 17:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15827142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。