仏門家臣がlv60

昨日は、長篠と耳川に行きました

長篠は奇襲の試練を2周しました、長篠だと奇襲しかないですね(^_^;)
1番目の試練は巻き込みにしてはフィールドにNが散らばりすぎ
城下町手形でないな~、秀吉戦記参陣の証もでないですね

島津耳川は瓦でした。上条さんのお誘いで参加しました
ボスは楽勝、道のりは消えて問題なし、家臣団資金600もいいですね

3人目の家臣仏門僧がレベル60になりました
蓮華や全体蓮華の調教が難しいです、実戦投入して調整しないとですね
仏門は持ってないので技能が知らない事が多くて実装もわかんないw
25枠もいらないですよね、PCは14枠しかないのにw
次作るとしたらなんだろう・・・
現状は、絆用武芸、忍法、仏門、あとは盾かな?
とはいえ一人しか連れて歩けないしな、過度の期待はいらないか
[PR]

by pentori | 2012-07-24 17:13 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15834911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。