こんなにスカるかね!

昨日は、長篠、跡部勝資さんに行きました

結構いい神秘がでるとの噂であかねちんに誘われて行きました
構成はあかねちん(神通)、東条さん(軍学)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
他は家臣団の鎧、武士、忍法という布陣

2回くらい負けましたかねw 2が盾なんでそれからやったんですが
5,6が薬師と僧で完全してきましてあと一撃で落ちるってとこで
トータルで5連続スカッ!w
完全通って振り出しに戻るってのが続きまして押されて負けて・・・
瀕死になると回避が上がるとかあるんですかね(^_^;)?
ここぞって時にスカると物理アタであることが悲しく、術アタがうらやましい・・・
3回目でなんとか倒しまして無事に神秘をゲットです
メインステの付与上限は+60なんですがサブステが25前後ありますね
入魂、精錬しだいでは50-50なんて神秘もできちゃう?
ま、きれいにみんなハズレマシタケドネ
攻撃は外しても神秘が当たりならいいのになぁw

でも、これなら毎週行ってみてもいいかもしれないですね
なんとか倒せない相手じゃないですし、目指せ!50-50神秘石?
[PR]

by pentori | 2012-07-25 17:43 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15843023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紺碧の武芸 at 2012-07-25 18:56 x
はじめまして。
おそらく存命術が発動しているんだと思われます。
存命術には回避率がUPする効果があるようで、私の武芸もよくスカります•••
Commented by めろん@真紅 at 2012-07-25 19:05 x
kバーと反撃バーが一緒だったりして
k宣言した後に悲しい思いをしたりして・・・:;

毎週これ!ってなると飽きると思うので
選択肢の一つとしておいておけるなら良いのかも
しれませんね^^
Commented by 東条 at 2012-07-26 00:15 x
いやー楽しかったですね^^
赤城さんのあの勇姿をみれるなら毎週いく価値はあります^^
Commented by pentori at 2012-07-26 01:01
>>紺碧の武芸さん
はじめまして^
なるほどそういう技能当然持ってますよね
NPC相手だとどうしても攻撃技能に目がいきがちで
こっちではわからない技能闘魂とかは寄り合いで見ますが。。
武芸には悩ましい敵ですね
Commented by pentori at 2012-07-26 01:02
>>めろん@真紅さん
よくありますねー、kだと思ったら反撃・・・
3kとか言って反撃だった時の気まずさがなんとも(^_^;)

ノルマみたいになるとだめですね
余裕を持って楽しくやってければと思います^^
Commented by pentori at 2012-07-26 01:04
>>東条さん
ナンノコトカボクニハサッパリデス
ボクハツネニゼンリョクデタタカッテイマス
カラブリナンテアリエマセン・・・アリエマセン・・・ア・・リエ・・マ・・セ・・