未来は暗いかも

昨日は、評定クエと凶変6雷と九州特務、ptに行きました

評定クエはいつもの如く武技&お使いクエで銀150枚
生産瓦で行くと遠いところでも時間短縮になりますね

凶変6雷は野良徒党で参加しました
黒~夜叉~若、土のコース、結界破りさんがいなくて
武芸二人で反射上等で殴ってました、幸い死にませんでしたw

九州特務、ptも野良徒党で参加しました
龍造寺支援の鹿児島城と府内城でした
サックリと終わって今週のpt狩りは終わりです

メンテ延長があったようですね、そんなに延長するほどの修正があったのかな?
いつもの様に
「ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません」で終わりなのかな? 
この前のPS3のアプデといいなんか気が抜けてる?
お客さんの事を考えない運営じゃこのゲームの未来も暗いですね・・・
[PR]

by pentori | 2012-07-26 17:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15850756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。