関大一大万大吉試練 vs石田三成敗走!

昨日は、関ヶ原大一大万大吉試練、石田三成に行きました

一門の方が前日にクリアされてるのでかねてから考えてた徒党構成で行きました
あかねちん(刀)、上条さん(武士)、東条さん(軍学)、千秋ちゃん(医術)
私(武芸)とお手伝いの密教さんと雅楽さんでした

作戦は刀さんが全釣り、武士さん12C緊急時に1g殲滅きたら闘志で耐える
密教さん黒縄&エコーで攻撃、雅楽さん耐性上げてkp多いので詠唱切らさずに
医術さん開幕無我無心&全治連打、軍学さん2に逆転の秘策、
武芸は4を瞬殺すべく一意して殴り(当たれば・・・)

敵の構成は1侍2侍3侍4忍者5鍛冶6僧7忍者ですね
4が全体ランダムするんで4を無我無心で耐えて4を高火力で落とし
1戦目はいい感じだったんですが1の沈黙+殲滅がきた
なんとかあかねちんと上条さんが耐えて4落として1落とし
でもまさかの黒縄積み忘れwと6の完全全体回復を見逃した・・・
4が秘薬で起き1も秘薬で起きて押し切られて負けでした
1戦目からみんなが役割分担わかってきたのでいけそうでした

気を取り直しての2戦目は立ち上がりから安定してました
4を早く落とせたのが良かったかな~
1を落とそうとチマチマ削ってて奥義白△でぶん殴ってやったw
いいダメでて瀕死にできました
ここで奥義祭りがでて2に逆転いけなかったけど耐えれました
あかねちんは5に頭突きで守護を封じるくらいに生命減らしてた
軍さんの生殺与奪が炸裂して1が落ちました
1が落ちたらかなり楽になります、消化試合ぽくなりますね
でも油断してたら東条さんが2に素殴りとか
瀕死のあかねちん放っておいて千秋ちゃんが解呪とか(^_^;)
いろいろあったけど無事に倒せました、落としたのは4152376
a0087851_9202988.jpg

いや~、無事に倒せましたね。一門としては前日椿さんが倒してましたが
箱はもらってたので今度のメンテ明けまでのお楽しみ
みんな楽しくやれただろうか、お手伝いの皆さま、徒党の皆さまお疲れさまでした^^
東条さん曰く
「優秀な盾とすばらしい詠唱と素敵な密教と堅実な医術と聡明な軍学がいたから」
それを集めた「平凡な武芸も」お忘れなく^^
徒党の歯車がきっちり噛みあったいい戦闘でありました^^
[PR]

by pentori | 2012-07-28 09:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15861781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。