レズっぽい会話に萌えた

昨日は、小田原で甲斐姫関連のクエに行きました

せっかく救出したのでいくつか関連するクエがあったので
一門メンバーとお手伝いの方で行きました
構成は獅子さん(鎧)、ともさん(修験&古神)、私(武芸)
お手伝いの演舞さんと忍法さんでした
この徒党に甲斐姫が加わるわけですが動きがよくわからない
武士っぽい動きはしますね、一所懸命や心頭滅却とか攻撃もします
華流槍って特殊ぽいのと連撃系を使ってましたね

最初のクエは「愛立物の意味は?」相手は直江兼続さん
術が痛い感じの人でしたが無事に撃破しました
開幕にカットインというか会話が表示されますね
なかなかいい感じの会話でした

次は「戦国姫武者伝」で相手は稲姫さんですね
こちらも楽に勝てたのですが開幕の会話が・・・w
甲斐姫が「今は赤城様の先手武将です」みたいな会話に萌えw
甲斐姫はすごく勇ましく口上を述べるんですが稲姫は「・・・」と無言
で、最後に出た言葉が「素敵、お姉さま」
甲斐姫は「な、なんなのこの娘」って戸惑ってましたw
a0087851_9161065.jpg

そういう意味の「呼びかけるが・・・」なんですね、なんかレズっぽくて萌えw
稲姫はアレですが甲斐姫はそっちの気はないみたいですねw

話変わって強化町の近況ですが84万石になりました
a0087851_9164891.jpg

施設の配置やレベルはこんな感じです
a0087851_9165949.jpg

a0087851_917959.jpg

名所をどううしようかな~って感じです、
倉庫に入れて新たな名所建てるか、現状維持か

小鉄も大きくなりました、大型です
a0087851_918482.jpg

小鉄巨大猫化計画も完了しましたw
[PR]

by pentori | 2012-07-29 09:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15867814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。