なんとなくわかる

昨日は、長篠4人限定クエに行きました

あかねちんに誘われてのクエでした
構成はあかねちん(刀、神通)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
家臣の密教、武芸、忍法でした

三枝さん、土屋さんは1回で倒せて順調だったんですが問題は跡部さんでした
家臣を密教、武士、忍法にして挑んだんですがなかなか強いです
途中東条さんがきて軍学で参加しまして家臣も密教から刀へ
でも、やはり勝てなかった(^_^;)
強いですね~、家臣をしっかり調教し直してまた挑みますか・・・

あかねちんの武将例えが三枝が「さんしにいこ」「今は文枝やで」とツッコミ
土屋も「ナイツの土屋で」特にツッコミもなく集結する僕と千秋
「わかるんだw」ってあかねちんが言ってました、うん、なんとなくわかるw
[PR]

by pentori | 2012-07-30 17:20 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15876744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。