長篠 逃げ弾正陣代 vs高坂昌澄

昨日は、長篠逃げ弾正陣代に行きました

野良徒党で募集してたので参加してみました
構成は刀、軍学、暗殺、仏門、医術、雅楽、武芸(私)でした

敵は高坂昌澄さん、構成は1僧2陰陽3侍4忍者5侍でした
5体構成なんで楽かな~って思ったら、さにあらずとんでもない敵でした

1が開幕捨て身の特攻ていう特殊と使ってきます
これは物理ダメ、術ダメの与ダメと被ダメが上昇します
なので2の星辰法とか4の赤鳥などされると恐ろしいダメージになります
3や5の攻撃も後衛に抜けたらまず即死って感じです
1と2の準備を止める意味でも12s交互は有効かも?
1も鉢特摩呪・弐とか焦熱呪・弐とかの準備無し術をバンバンしてきますね
やはり術軽減無しでは無理でした・・・
なので途中から暗殺さんに代わり術忍さんが入ってくれました
4回くらいなすすべなく壊滅したんですが5回目でやっと撃破しました
落としたのは53142でした
それでも死んで走りでインした人は数知れず、秘薬で45が起きたりとエグかった
a0087851_17144315.jpg

高坂昌信さんの息子さんなんですね、さすが父譲りの強さでしょうか
絵巻も埋まりましたが報酬で改装銀片がでました
後は雨夜の星の神秘石とかですね、付与上限60でサブステが20前後でした
なかなかやる機会がないのでやれて良かった
[PR]

by pentori | 2012-07-31 17:17 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15883349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。