不具合はPS3ばかり・・・

昨日は、評定クエと凶変6雷と九州特務、ptと長篠に行きました

評定クエはいつもの如く武技とお使いクエで銀150枚
生産瓦クエと特務クエで行くと早くて便利

凶変6雷と九州特務、ptはいつもの徒党で参加
黒~夜叉~鳴、土でした、もう黒と伏、析の鍵が一杯になってしまった
九州は島津加勢で府内1~5と佐賀1でした
阿吽の呼吸なんで早く終わりますね

長篠は覚醒ボーナス消費にソロで狩り狩りしてました
奇襲の試練を3周しましたが2回秀吉戦記参陣の証がでました
巻物と交換できまして東尋坊がでました

贈物奉行からアイテムが貰えない不具合はどうもPS3でなるみたいですね
PS3では貰えなくてPS2でインしたらアイテム貰えました
なんかPS3って不具合が多いなー
PS3に対応したプログラミング出来る人がいないのかしら?
[PR]

by pentori | 2012-08-02 17:18 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15896548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いつも拝見させていただいてます at 2012-08-03 14:15 x
こんにちは^^
以前カキコさせていただいた者です。
いつも頑張ってらっしゃいますね、さすがです( ̄^ ̄)ゞ
自分はリアルの方が忙しく、もう信長出来そうにないです・w・
赤城さんは同じ武芸の方なので応援してますのでこれからも頑張ってください!!
それでわー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by pentori at 2012-08-03 17:18
こんにちは^^
なんとか飽きないように遊んでいます(^_^;)
リアル忙しいとインできないですよね
同じゲームをやってるお仲間がインできないのは淋しい限りです。。
同じ武芸なのですね^^
頑張って武芸の生き様をみせて・・・大げさでしたw
コメントありがとうございました^^