ちょっといい腕貫と城下町改装

昨日は、長篠と上級不老剣聖クエの行きました

長篠は覚醒ボーナス消化の為に奇襲の試練を4周しました
城下町手形7枚と秀吉戦記参陣の証4枚が収穫
もうちょっと出やすくなればいいのにな~

上級クエは一門の高倉さんとさんごさんのお手伝いでした
どちらも千引きの洞窟でのボスでした
不老は獰鬼、剣聖は刀匠又兵衛と駒川改心ですね
家臣も入れてサクッと撃破しました

先週三成を2回倒してたのでまだ貰ってない箱をゲット
源氏星の腕貫きがでていい感じ
a0087851_17115798.jpg

腕力+14は今までのと同じだけど生命+176と気合+174がいいです
武芸なんで長篠とか合戦ゲリラでしか腕貫きを装備しませんが(^_^;)

城下町を改装してみました
名所をもう一か所建ててみました、鎌倉大仏です
a0087851_1712214.jpg

a0087851_17123539.jpg

繁栄度がガタッと落ちましたがまあ、見ばえが良くなったかw
コツコツと育ててきたいなと思います
[PR]

by pentori | 2012-08-03 17:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15902534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。