関ヶ原 謀 vs黒田如水

昨日は、関ヶ原謀黒田如水ほか箱ツアーに行きました

一門では倒してたのですが僕が絵巻埋まってないていう
個人的な理由で人を集めてみたら思わぬ大人数になりました

こちらの構成は東条さん(刀)、西さん(術忍)、姫さん(雅楽)
私(武芸)とお手伝いの武士さん、神通さん、そして上杉景勝
他には転生さん与生気さんが多数参加してくれました

敵の黒田如水の構成は1陰陽2侍3侍4忍者5神主6薬師ですね
2の鍋島直茂が九州と同じように葉隠癒、盾、呪、斬とモードチェンジします
さらに斬空居合の威力がすごいのでそこに術とかくると誰か死にますね
1、2戦は斬空居合がきまして遁とか術きて旗折れパターン。。
1戦目は東条さんが獅子で釣ってもう死ぬってとこで景勝が痺れさせた・・・
6の完全が通って振り出しに戻って押し切られた感じでした
2戦目はいきなり斬空居合がきまして術きて早々に旗折れ
3戦目はいい感じで推移しまして3の武蔵が落ちて
うまいことに呪モードになったので物理アタヒャッハー!状態
2の鍋島も東条さんの頭突きで死にました!
あとは呪モードなので僕と景勝で蹴散らす感じであります
落としたのは324165でした
景勝のご機嫌次第なとこもありますがやっぱいると頼もしいですね
a0087851_1650838.jpg

これで絵巻も埋まりました、うれしい^^ ありがとうございました^^

そのまま調子に乗って景勝誘導時間ギリギリまで武将やりました
大谷吉継と藤堂高虎でしたね、苦戦もせずに無事に撃破しましてお土産確保
別徒党が井伊直政やってたんですがなかなか倒せず・・・
徒党のメンバーも変わり景勝入れてやってましたね
深夜2時近くになってようやく井伊撃破でした

神秘石などの報酬はみんなハズレw でも、しゃれこうべでた
黒金剛石がでたので市に並べてみました
徒党の皆様、転生与生気の皆様、夜遅くまでお疲れさまでした^^
お手伝いもありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2012-08-04 16:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15908251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。