ある意味激戦、ある意味珍道中

昨日は、九州瓦に行きました

一門の初心者さんの為の初めての九州瓦?みたいな感じ
場所は龍造寺今山でした
1~4まではボスは1回で撃破してました
雑魚に絡まれたりもしましたけどもw
5の道雪さんが釣られて妖雷符投げれなくて壊滅しましたw
2戦目をやろうとしたんですが初心者さんが道に迷って5までたどり着けないという
間違って大砲乱射地帯に迷い込んで死んだりしてました
道雪さんは2回目で倒せたんですが2人が死んだままクエ達成ていう
ある意味激戦である意味珍道中でした(^_^;)

道に迷うのはさすが迷子隊としか言いようがないですなw
九州最初は僕もあんな風だったな~と思いだします
誰でも初心者の頃は迷って迷惑かけてましたしねw
[PR]

by pentori | 2012-08-05 17:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15914172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。