関ヶ原 中国覇王の魁 vs毛利輝元

昨日は、関ヶ原中国覇王の魁、毛利輝元に行きました

一度やってみたいな~って事で一門で行きました
構成は上条さん(武士)、中村さん(武士)、姫さん(雅楽)
獅子さん(忍法)、神尾さん(医術)、私(武芸)と上杉景勝
転生、与生気に西さんが来てくれました

敵は毛利輝元、構成は1侍2鍛冶3侍4忍者5陰陽です
5体編成で回復、詠唱無しですが結構な強敵でした
1が妖周天付きの中国覇王の魁っていう準備無し術で
4000くらいのダメージだしてきます
さらにはつるべ撃ちも持ってるのでいかに1を早く落とすかが勝負
逆に言うと1が落ちれば勝てると思います

1戦目は中国覇王の魁がきたりつるべがきたりで転生インしてましたが旗折れ
2戦目はなんか全然噛みあわなくて早々に敗退しました
3戦目は中国覇王の魁くるもなんとか耐え忍んで景勝が1落としました
その時はかなりやばくてみんなの奥義が炸裂してました
耐え時をなんとか凌いだら後は楽でしたね
落としたのは12345、上から順番に落としてました
a0087851_17203121.jpg

なんとか倒せて良かったです、絵巻も埋まったぞ~
毛利輝元の前に毛利秀元と安国寺恵瓊も倒しました
a0087851_17204344.jpg

安国寺恵瓊は初めてだったのでこれも絵巻埋まって良かったです
まだまだやった事無い強ボスがいるんで一門のみんなと行きたいですね^^
[PR]

by pentori | 2012-08-06 17:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15920826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。