小田原 松田憲秀救出作戦成功

昨日は、小田原松田憲秀救出に行きました

西さんの発案で一門絵巻も埋まってない救出系クエに行きました
相手は香宗我部親泰、加藤嘉明、長宗我部元親の3武将
このうち僕は長宗我部元親担当でした

こちらの構成は上条さん(武士)、蒼月さん(召喚)、姫さん(雅楽)
獅子さん(忍法)、千秋ちゃん(医術)、私(武芸)とお手伝いの刀さん
敵の構成は1侍2侍3薬師4鍛冶5鍛冶6僧ですね
香宗我部親泰を撃破すると6体に弱体されて加藤嘉明撃破で戦闘開始です
30分以内撃破で松田憲秀救出という手順ですね
香宗我部親泰は六ちゃん入りで撃破して一門絵巻「大志は海の向こうへ 」完了です

2徒党作成しまして1隊は加藤嘉明にこちらは長宗我部元親沸き地点で待機です
長宗我部元親は火力がすごいのでいきなり刀さんが瀕死に(^_^;)
召喚さんの婆がいい感じで妨害してくれるのでやりやすかったです
ちょっとドキドキな時もありましたがなんとか撃破
落としたのは231654でした
a0087851_17123713.jpg

なかなかクリアできなかった長宗我部元親さんがやれて良かった^^
これにて松田憲秀救出ミッションコンプリートです

その後人を集めて成田氏長救出にも行ったんですが
増田長盛と前田玄以は倒せたのですが浅野長政であえなく旗折れ
1の三点破で簡単にへし折られましたw
1の弓対策をしてリベンジしないといけませんね

徒党の皆さま、参加して頂いた皆さま、転生与生気の皆さまありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2012-08-07 17:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15927080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。