俸禄受け取りが変

昨日は、里の手伝いでまったりしてました

あかねちんの知人さんのお手伝いで千秋ちゃんらを交えてのお手伝い
里の四神だったんですけどね、里の人もいました
能力、技能が制限されるんで結構強敵な感じのボスですね
まあ、それでもダーッとやってダーッて終わりましたw

俸禄を毎週火曜日に倉庫3キャラもらってるんですがそれは問題なし
でも、何故か昨日火曜日に一刀がもらえてしまった
土曜日に俸禄もらったはずなのに何故か頂けて
なおかつ次回もらえるのが4日後っていうよくわからん状態に・・・
バグですよね~、俸禄って1週間に一度ですよね
ちゃんと間違いなく1週間に一度もらってたんですが
なんか、よくわからん感じで変ですね(^_^;)

余談ですが今度はペットの小鉄の性格を変えようかと画策中
市にうまくアイテムが売ってるといいのですが
[PR]

by pentori | 2012-08-08 17:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15933325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。