真田昌幸に惨敗&花火祭り

昨日は、北条氏照救出に行きました

大勢の方が参加してくれたんですが結論から言うと惨敗(^_^;)
真田昌幸徒党だったんですがもう強い、強い
1の術が痛くて、3の弓が痛くて、56は鎧通し持ち
盾さんがあっという間に瀕死になるし・・・
盾3とかがいいんですかね?ちょっと考えないといけませんな
参加してくれた皆様すいませんでした><;

花火祭りは評点で花火職人工具を交換して巨大祭り団扇ゲットしました
何個でもらえたかな?5個交換して前日に2個使ってたから計7個
たぶん4個か5個消費くらいでもらえそうですね
祭り団扇を他のPCにあげれるんですな
浴衣仕上げ剤も2個出ました、数やらないとですね

持ってる家具ばかりで納屋に収納するだけですけども。
新家具もいいけど昔のイベント家具をゲットできるのもいいんじゃないかな~
持ってる人には手抜きかもですが持ってない人もいますしね
[PR]

by pentori | 2012-08-10 17:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15945070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。