武芸攻撃力が1153になりました

昨日は、小田原石田三成、島左近に行きました

三成の改装具が欲しいというあかねちんの要望に応えて募集
構成は東条さん(軍学&密教)、あかねちん(刀)、千秋ちゃん(演舞)
私(武芸)とお手伝いの神典さんと仏門さんでした

まずは弱体しないとキツイので島左近から
1侍2侍3忍者4陰陽5陰陽ですね、1の獅子吼と3の鎧通しが要注意
1にひたすら東条さんが逆転ですがなんか油断してた?w
思わぬ激戦になりまして死んで走ってインを繰り返し
なんとか1戦目で倒しました、強かったっす

次は石田三成、こちらは弱体して5体1侍2侍3侍4陰陽5カブキですね
こちらは2の左近の獅子吼を三成の鬼謀でコピーして殲滅指揮で味方に付与ですね
なので2に逆転かけてできるだけ1,2の行動阻害しないとですね
1戦目は三成がコピーしてやばいって時に千秋ちゃんの1sが決まってセーフ
でも、なんだかんだで愚物黙殺がきちゃったりして壊滅でした
気合を入れて2戦目は2から落とす作戦で一意して2を攻撃
守護られたりしましたが2が落ちればあとはなんとかなりますね
落としたのは23154でした、変態パワー炸裂でした!

目当ての改装具はでなかったみたいでした
直々に拝領したいらしく他人からは貰わないあかねちんでしたw

話変わって刀が攻撃力高いのが出回ってて欲しいな~と思い新調しました
で、その結果が
a0087851_9441777.jpg

ダンジョン内、丹込、絆込で前が攻撃力1143だったのが1153になりました
刀は炎鳥の刀で攻撃力157と156の刀ですがお金が無くなった(^_^;)
どんなグラの刀でも伊勢守神妙刀と伊勢守修羅刀にしちゃうんですけどねw
まあ、まだまだ上があるんで目指していこうかなと思います
[PR]

by pentori | 2012-08-11 09:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15948662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。