桶狭間 鳴海城攻略 vs岡部元信

昨日は、桶狭間鳴海城攻略と特化クエに行きました

桶狭間は絵巻を埋めたいな~って思ってて
どっか行こうって話になってお願いしてみました
構成はあかねちん(刀)、上条さん(武士)、東条さん(密教)、蒼月さん(仏門)
千秋ちゃん(忍法)、私(武芸)、お手伝いの雅楽さんでした

敵は岡部元信さん、1侍2陰陽3僧4忍者5巫女6巫女です
1が忠義の奮刃や八箇必勝に加えて戦雲の魁を連発する事があります
さらに5,6の弓も痛くてしかも闘魂持ちで子守唄もしてきます
1は闘魂持ちなんで最後に落とすという事で4からやりました
僕は一意してひたすらターゲットを殴り戦雲の魁は孔雀で対応しました
千秋ちゃんは1sや5,6sに看破と大忙しでした
雅楽さんが上手な方で不変維持してくれて耐性上昇とすばらしかったです
最後の1はあかねちんと僕の奥義で落としました
1回で撃破できました、落としたのは456321です
a0087851_1772726.jpg

以前やった時はすごい強かった記憶があったけど倒せて良かった^^
絵巻も埋めれて良かったです

その後は一門の新人さんのルリさんの特化クエのお手伝いでした
東尋坊~浜名湖~富士山~地獄谷~忍者砦と回りました
ボスは余裕で撃破できるので特化ボスにしては豪華な徒党でしたw
今度は比叡山と四神ですかね、時間合えばお手伝いです
[PR]

by pentori | 2012-08-12 17:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15955759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。