ボスツアーと新「相棒」はこんな人

昨日は、人取1に行きました

一門メンバーのボス体験ツアーってことで軽く人1新城さんへ
構成的に盾3、アタ2みたいな感じになりましたが
雑魚も含めてボスは1回で撃破できましたね
ボスも強いですからボス戦に慣れるのにはいいですね
同時に神秘石もゲットして装備を整えて・・・
迷子隊の底上げにもなりますし良かったです^^

おかげさまで城とも100人できました
ゲリラ申請して承諾して頂いた方に感謝です
お盆休みですね、今日から奥さんと子供が里帰り
僕は一人でのんびりしてますw

ドラマ「相棒」の新相棒成宮寛貴さんのキャラクターがわかりましたね
交番勤務、所轄の刑事を経て本庁にやってきた「たたき上げ」の設定らしいです
名前は「甲斐享(かい・とおる)」だそうです
a0087851_16504622.jpg

右京さんとどう絡むのか今から楽しみですな~
[PR]

by pentori | 2012-08-13 16:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15961313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。