男の夢ぞ!

昨日は、芦屋道満に行きました

千秋ちゃんの演舞が帯が欲しいという事で迷子隊+ペンギン村有志で
構成はあかねちん(刀)東条さん(刀&神通)姫さん(雅楽)
蒼月さん(仙論)、千秋ちゃん(演舞)私(武芸)
例によってyなしですw

芦屋道満さんはその名も知れた大陰陽師ですね
土属性ダメージの術が痛いので千秋ちゃんが土下げしてました
1戦目はいきなりの旗折れ事故がありまして2戦目で撃破
反射結界が怖かったんですが案の定死にまして蘇生でしたw
落としたのは4563271でした
無事に千秋ちゃんが帯をゲットしまして良かったです^^
大雷にも挑戦したんですが旗折れでした(^_^;)

その後まったりしてたら東条さんがあかねちんの城下町にお誘い
誘われてないけど付いていきましたら・・・
真紅のうろうろにっきでお馴染みの赤城さんと森本さんとちょこあいすさんがいらっしゃいました
ブログとかは読んでるけどがっつり話した事はないですね
同姓の赤城さんには勝手に親近感抱いてましたw
すご攻じゃん拳とか戦国烈火刀とか神龍刀剣とかで遊んでました!

そしてSSを撮ったんですが・・・誤解しないで欲しい
「うわ、お尻の感触気持ちいい~」とか「もっと踏んで><」とか思ってはいない
あくまで成り行き上こうなったのだ・・・
a0087851_925764.jpg

a0087851_931084.jpg

a0087851_932243.jpg

ピュアな下心しか持たない僕にはどうということはない
だが、あえて言おう
夢ぞ!これぞ男の夢ぞ!
*当ブログは変態ブログではありません

冗談はさておき楽しくおしゃべりできて楽しかったです^^
ありがとうございました!また機会があれば相手してやってください^^
あかねちんは顔が広いね(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-08-14 09:06 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15964713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東条 at 2012-08-14 14:02 x
ドウマン、お疲れ様でした^^

「/所作:赤城一刀を軽蔑のまなざしでみつめている」

↑マクロに登録しておきました。
Commented by at 2012-08-14 14:13 x
こんにちは~!昨日は楽しかったです!また遊んでください~(*´ω`*)
今度はあかねさんのお尻の感触も…!
Commented by pentori at 2012-08-14 17:16
>>東条さん
道満、おつかれちゃんでした^^

「/所作:そのまなざしをたまらなく思っている」

↑マクロに登録しておきました。
Commented by pentori at 2012-08-14 17:18
>>桜さん
こんにちは^^ 僕も楽しかったです!
こちらこそまた遊んでくださいね^^
あかねちんのお尻はきっと・・・固いw