お手伝いと最近のお気に入りな曲

昨日は、比叡山~四神~陸1に行きました

一門の新メンバーのルリさんのお手伝いでした
ボスは弱いのでどうってことはないのですが
やっぱ道は案内しながらじゃないと行けない人がチラホラでしたw
できるだけわかりやすく案内したつもりですが!
さすがにみんなやると時間かかりますね
武功も頂いて一週間分の落とし物の領国包がもらえました
中級クエも終わっていよいよ荒波にでますね
ついでに剣聖クエの修羅鬼もやりました

最近聞いててお気に入りの曲「Broken English」

HELLSINGってアニメの曲なんですね
冒頭の演説はナチスドイツの宣伝大臣のヨーゼフ・ゲッベルスなんですね
地上波でやったんだろうか・・・ヨーロッパじゃ無理な気がするw


少佐っていう敵役のキャラがいい感じにぶっ飛んでて好きかも
声優飛田展男さんお演技がすばらしいですな
そういやこの演説を紹介文にしてて塵と消えた人がいたなぁ・・・
まあ、パクリたくなるセリフですねw
[PR]

by pentori | 2012-08-15 09:44 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15970375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。