隣国にもった不幸

昨日は、評定クエと凶変6雷と九州特務ptと長篠に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
なんか同じ場所ばかりの様な気がするw

凶変6雷と九州特務ptはいつもの徒党で行きました
どんどん早い時間で終わるようになってますw
もう阿吽の呼吸ですね、pt関連はとっとと終わるが一番です

長篠は覚醒ボーナス消費のために2周しました
まだ残ってますが秀吉戦記参陣の証が2回連続ででて
おお、出やすくなったのかなって思ったら後は全く出なかったw
西さん党首で名和と川窪に行きました
どちらも1回で撃破しました、そんなに苦労するボスじゃないね

昨日ちょっとよそ様のブログで韓国の事についてコメントしたんですが
日韓基本条約って破棄状態なんですかね・・・
もし、一方的に条約破棄となると韓国の国際的信用は失墜しますよね
国と国との約束を簡単に反故にされては条約結ぶ意味が無い
日本は日韓基本条約に基づいて法的には解決済み、請求権は無いって立場ですし
もし破棄するなら日韓基本条約で払った経済協力金11億ドルあまりやその他の支援
円借款とかの返還、日韓通貨スワップ協定破棄も含めて断固たる措置を政府にとって欲しいものです
でも、今の民主党政権じゃダメだろうな・・・
こんな国を隣国にもった日本は不幸ですね
[PR]

by pentori | 2012-08-16 09:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15976095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。