桶狭間 三河の忠臣 vs酒井忠次

昨日は、桶狭間三河の忠臣、酒井忠次に行きました

以前にも挑戦したのですが惨敗だった記憶がある敵でした
今回は野良募集にて参戦しました
構成は軍学、雅楽、刀、術忍、仏門、医術、武芸(私)でした
回復2枚で守りを堅くって感じの編成でしょうか

敵は酒井忠次さん、1薬師2陰陽3陰陽4鍛冶5鍛冶6僧の6体編成
145が赤△の付く三河魂持ち、23は星辰法、僧は全完、蘇生持ち
1は開幕酒井の陣太鼓で生命、気合継続回復状態にするので仏門さんの喝破で対応
三河魂、星辰法は看破で対応して僧の全完、蘇生に注意しながらですね
倒す順番は23からだったので僕は一意して狙いました
45が釣っては来ませんが守護持ちですね、一意切れると阻まれます。。
1が難治撃・弐で致命傷と回復量低下つけてくるので六根清浄で対応です

戦闘は長かったです、時間かかりました
23落ちて5に取りかかってたら蘇生が通っちゃってこんどは全完通って・・・
ああ、うまく対応できなかった・・・ヘタクソやなぁ
でもまた落ち付いて数を減らしていきました、刀さんの怒り烈震に助けられました
時間かかりましたけど1回で撃破しました落としたのは354621となりました
途中蘇生が通ってだいぶ順番が前後しましたがw
a0087851_927443.jpg

なんとか倒せて良かった~、これで絵巻も埋まりました
徒党の皆さんのおかげですね、ありがとうございました^^
また絵巻埋まってない強ボスに挑戦したいですね
[PR]

by pentori | 2012-08-17 09:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15981962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。