人取橋 仇討 vs二本松国王丸

昨日は、長篠と人取に行きました

長篠は覚醒ボーナス消費のために奇襲の試練を2周しました
二刀流・極意の魅力がやっと皆伝しました、まだ長い道のりだな

人取は仇討ち?の試練というべきものでしょうか?
人取4の追加試練みたいなもんですね、まず先に人4の副将からやりました
構成は西さん(術忍)、神尾さん(医術)、中村さん(武士)、さんごさん(陰陽道)
姫さん(雅楽)、私(武芸)お手伝いの鎧さんでした

敵は二本松国王丸、1薬師2侍3侍4陰陽師5陰陽師ですね
1が妖周天持ちで黒呪の霧とか沈黙の霧、凶風使ってきます
難治撃もありますがめったにしません、凶風を狂ったようにしてました
なので凶風によるスリップダメージがやばくてモリモリ生命減らされます
2,3は守護持ちで闘魂があります、4,5は星辰法をしてきますね

1戦目は2落としたんだけどあえなく旗折れ、生命が凶風でモリモリ減らされました
2戦目に撃破しました、落としたのは25314でした
鎧さんが45釣って術は減殺で対処して星辰法きたら即看破みたいな感じですね
途中反撃で僕が死ぬハプニングもありやばかった、鎧さんも死んでとか
1戦目もそうでしたが沈黙の霧から崩れてくのでレジれるといいですね
2が一所で釣ってくるので2からがいいのかな、3は守護しかないようです
無事に倒せて良かった~、やばい場面もありましたがなんとか撃破です
a0087851_9191114.jpg

報酬は箱はなくて証だけでした、絵巻埋め用のボスですね
やったことないボスだったんで良かった^^
[PR]

by pentori | 2012-08-18 09:20 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15987679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。