海底軍艦 轟天号&メーサー殺獣光線車買ったった

昨日は、四神に行きました

一門の神尾さんと尾田さんの新キャラのお手伝いでした
ちょっと盾っぽい感じで動いてました、結局攻撃するんですがw
消えて行けるしボスも弱い、そして銀と武功ゴチでした

以前から欲しいな~って思ってた特撮リボルテックシリーズ
許しがでたので二つ買ってみました
海底軍艦 「轟天号」
a0087851_9243354.jpg

轟天号、発進! デザインがたまりませんね
先端のドリルが回転するんですね、男心を的確にとらえてる

メーサー殺獣光線車
a0087851_9245137.jpg

メーサー砲発射! ボディの陸上自衛隊の文字が渋い
細部まで細かいデザインがされてカッコいいです

どちらもカッコいい~、造形がすばらしいですね
こんなフィギアが買えるなんていい時代だな~
今まで買った怪獣フィギアと並べておっさんと子供二人(男の子)でニヤニヤしてます
特撮は男心をくすぐる、永遠のロマンですな!
[PR]

by pentori | 2012-08-19 09:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15993357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。