相棒11 10月が待ち遠しい!

昨日は、陸1お手伝いに行きました

野良徒党で募集してたので暇だったので行ってみました
道は消えて行けるので楽々だったのですが
まさかの旗変え忘れてその旗さんが反撃死っていうw
幸いまだ消えれたので大丈夫だった(^_^;)
ボスは撃破して、武功と銀感謝でした

なんかやった事無いクエやりたいな~って目に付いたのが
大和の「あの三日月を突け」 大和の寺にいる中村直政から受けるクエ
でも、丙吉さんがなかなかOKだしてくれないw
ゲーム内三日て結構時間かかるのね・・・
また、今夜にでも話しかけてみよう

夜に相棒シリーズ「鑑識米沢守の事件簿」やってました
DVDも持ってますがついつい見ちゃいますね
しかも!相棒XDAYの予告と相棒Elevenの予告が!
ちゃんと見ましたしちゃんと録画しました
10月が待ち遠しいね!
[PR]

by pentori | 2012-08-20 17:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16001298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。