悪運健在!&誰もやらないクエ

昨日は、逢魔火雷に行きました

千秋ちゃんが六迷帯が欲しいということでその第一歩てことで
募集したんですが人集めるのに時間かかりました(^_^;)
構成はあかねちん(刀)、東条さん(刀)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
お手伝いの古神さん、術忍さん、医術さんでした

火雷は23が全体反射結界張って1が呪怨獄炎とか吸魂の渦使ってきます
呪怨獄炎は4体に3500~4000火属性ダメージでこちらは術忍さんの軽減で
吸魂の渦対象1名を生命1にして味方の生命力を回復させてきますね
戦いはスゴイ激闘でいきなり僕が反射に突っ込むも術が外れてセーフ
吸魂の渦で東条さんが3回くらい吸われて生命1になって攻撃受けて死亡
かなりヤバイ場面もあって肝を冷やしました
千秋ちゃんとあかねちんが死んで走ってインしたりして危なかった
sやらmで術止めてなんとか追い込んで1回で撃破しました
落としたのは2356147でした
反射には5回くらい突っ込んだけど1回も死ななかったw
悪運は健在の様です、昔から言います「悪人は悪運という運があるだけ得」ってw

火の前に前日の続きの誰もやらないクエをやろうでまずは「あの三日月を突け」
丙吉さんの会話も終わり中村直政さんと戦闘して勝利
次いでクエ「決闘柳生一門」をしました
大和の廃城にいる柳生松右衛門さんから受けるクエですね
柳生里の精兵倒して精兵のまげを入手→柳生門下生を倒してから又右衛門のまげを入手
→柳生宗章を倒して宗章のまげを入手→柳生松右衛門と戦闘
家臣連れていけば余裕でした、最後の柳生松右衛門はちょっと強くて家臣が死んじゃった
無事に二つのクエクリア、大したものはもらえませんがw
みんなが忘れてる街角クエがもっと魅力ある感じにリニューアルできるといいのになぁ
[PR]

by pentori | 2012-08-21 17:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16007148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。