使えそうな神秘石はとっとくが吉?

昨日は、比叡山と関ヶ原箱ツアーに行きました

比叡山はペンギン村の方の新キャラのお手伝いでした
あかねちんと千秋ちゃんと私と各々の家臣
ボス撃破して武功感謝でありました

関ヶ原箱ツアーは迷子隊一門で行きました
弱めの武将をいくつかやりました
最初は小手調べで南部利直さん、次いで結城秀康、長宗我部盛親
最後は福島正則さんでした、いづれも1回で撃破しました
もうちょっとやれたんですが僕の睡魔がMAXになって解散(^_^;)

神秘石は魅力や耐久がでました
9月のアップデートで取り引き可になるらしいし取っておきます
取り引き可にするアイテムがどうやって手に入るかわかりませんが・・・
一門で必要な人がいるかも知れませんしね
市に神秘石が並ぶ事になるんだろうか?
[PR]

by pentori | 2012-08-22 17:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16013088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。