トータル付与で考える

昨日は、評定クエと凶変6雷、九州特務pt、長篠に行きました

評定クエはいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚
武技で蛇女の時は忍法家臣が結界破るので楽になりました
なかなか攻撃に移らない家臣ですけど(^_^;)

凶変6雷と九州特務、ptはいつものメンバーで狩りました
会話が弾んでためになる事もありますね
やっぱ神秘石は一点豪華主義よりサブステもあったがいいんだよねぇ
トータルの付与で考えるべきですね、腕力ー魅力なら武芸は最高ですが
なかなかそんな当たりの神秘石はでないんだよなぁ~w
ボス倒すのが大変っていうより誘われる機会がない・・・

長篠は覚醒ボーナス消費に奇襲の試練を4周しました
特に事故も無くて良かった、眠くなるけどねw
まだ覚醒ボーナス残ってるからまた行こうっと

なんか武芸の攻撃が当たらない・・・反撃も多いし・・・
物理アタにとっては死活問題ですしね、なんか裏パッチでもあるんだろうか・・・
[PR]

by pentori | 2012-08-23 17:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16018616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。