おっさん魂が燃える

昨日は、長篠と九州瓦に行きました

長篠は覚醒ボーナス消費に奇襲の試練を3周しました
今週のボーナスは消費完了です

九州瓦は島津耳5の角隈さんでした
野良徒党で参加しましてあっという間にボス撃破
城下町手形と家臣団資金がウマーなのです

すごく個人的に燃える映画なんですが
『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』

大葉健二さん、カッコイー! まだまだ燃えてますね
主題歌もそのままだなんて!うれしすぎる!
「蒸着!」って真似してたな~、絶対見に行こう!
[PR]

by pentori | 2012-08-24 17:25 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16024246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@真紅 at 2012-08-25 09:30 x
ギャバンいいですよね!
先日のゴーカイジャーの映画でギャバンと大場サンも出てましたけど
正直、どうせならシャリバンとシャイダーも欲しかった(´・ω・`)
シャリバンの人は今でも役者さんやってた気がするんだけどなぁ…

でも、大場サン3人でバトルケニアとデンジブルーの同時変身したのは
かなりアツくなりましたよw

そういや前記の映画の後に、特撮大好きな次男(中3)にギャバンの
変身振付を享受してたのを、嫁に冷たい目線で見られてたのは
内緒です。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by pentori at 2012-08-25 17:35
ギャバンかっこいいですよねー
シャリバン、シャイダーは今の若い役者さんなんですね
昔やってた人にも出て欲しい出すね

すごい!そんな3役見せられたら燃えますね

僕も日夜嫁の冷たい視線にさらされていますw
男のロマンはわからんのですよ!w