妙院郷花火大会&小鉄がやんちゃになった

昨日は、瓦やら花火大会に行きました

瓦は黄泉の魔犬でしたね、募集があったんで参加
サクッと倒して手形と家臣団資金ゲットです

妙院郷で20:00から花火大会がありましたね
あかねちん、千秋ちゃん、東条さん、真紅の桜さん、山本さん、葵さん達と鑑賞しました
何気にハーレム状態だったんですが東条さんがきたので夢と消えたw
なんか面白所作のやり合いで楽しかったw みんないろんな所作があるなぁ
真ん中で見てると360度から花火が上がるので目が回りそうw

変わった花火というとナイアガラみたいなのが
a0087851_9263457.jpg

a0087851_927640.jpg

時間によって色が変化してました
他にもちょっとSS撮影したので載せてみます
a0087851_9265896.jpg

a0087851_9273033.jpg

a0087851_9272073.jpg

a0087851_9275172.jpg

最後は階段の所で有志が集まって記念撮影でした
a0087851_9274778.jpg

すごくキレイで良かったんだけど23:00ちょうどにいきなり終わったw
時間通りなんだけどもう少しなんか余韻にひたれる工夫が欲しいですね
真紅の人と仲良くなれたし楽しい花火大会ではありました!

うちのペットの小鉄が性格がやんちゃになりました
a0087851_9283634.jpg

大型でやんちゃな性格です、屋敷に来る時は気を付けてくださいねw
[PR]

by pentori | 2012-08-25 09:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16027700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葵もえこ at 2012-08-25 18:10 x
昨日はありがとうございました!
初対面でのあの非礼お許しくださいまし、、調子ノリマシタ(、、;
じゃんけん爆弾?の洗礼、しかと受け止めました!←
またどこかでお会いできたら嬉しいですっ。
他サバではありますが、これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by pentori at 2012-08-25 19:03
こちらこそありがとうございました^^
楽しい時間をありがとうございます
非礼なんてとんでもない!どんどんイジッテくださいw
こちらも調子に乗りました(^_^;)
またお会いできる日を楽しみにしています
これからもよろしくお願いします^^