六迷帯ゲット(千秋ちゃんがw

昨日は、逢魔大雷~六迷魔道に行きました

以前から千秋ちゃんが六迷の帯が欲しいって言ってたので募集しました
六迷帯を譲って頂ける優しい人達が集まってくれました
構成は、東条さん(刀)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)と
殺陣さん、武士さん、仏門さん、忍法さんでした

まずは大雷から攻略となりましていざ勝負!
火よりは弱いので楽勝な感じでした、落としたのは1765432
次は六迷魔道でしたがいきなり敵に絡まれて
25万貫という法外なお金を・・・要求されて・・・
払いませんでしたが、飛んだ守銭奴達やで~w
こちらも1回で撃破しました、気合削られてきついですね
落としたのはこちらも1765432でした
1の特殊が来る前に落とす感じですね
武功も40と50頂いてごっつぁんでした!

千秋ちゃんが見事に帯をゲットして喜んでました
「属性、火なんですね」って言われなくて済むそうです
演舞は四象帯を使い分けてこそ演舞らしい・・・
これでイザナミに行ける!今度はイザナミノックにみんなで行こう!
[PR]

by pentori | 2012-08-26 09:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16033310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。