真田昌幸強しby北条氏照救出作戦

昨日は、北条氏照さん救出に行きました

結果から言うと救出失敗でした、幸村は倒せたんですが昌幸が・・・
僕は幸村徒党担当でした。構成は獅子さん(鎧)、まーやさん(法)
西さん(医術)、私(芸)と雅楽さん、術忍さん、軍学さんでした

真田幸村の構成は1侍2忍者3忍者4僧5カブキ6鍛冶ですね
何度か6落として3行ける感じでしたが昌幸徒党が折れたり、こっちも旗折れたり
ラストということで昌幸徒党は折れたんですが幸村だけ倒しました
3が鎧通しがあるんですかね?痛かったです
3体倒したら蘇生不可ではないので昌幸が乱入してきて三途川大返しで蘇生
まあ、でもこれは織り込み済みでしたから慌てることなく順番に撃破
落としたのは635421でした
幸村の闘魂が怖いので1は最後にしました、奥義付けて殴ったら4万ダメでてウホッw
お土産の箱はなんとか確保できました

大勢の徒党員と転生与生気の皆さまには申し訳なかったです。。
また徒党編成考えてリベンジしたいなと思います、その時はよしなに
[PR]

by pentori | 2012-08-28 17:16 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16050440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。