メンテ明けはいつも通りです

昨日は、評定クエと凶変6雷、九州特務ptと長篠に行きました

評定クエはいつもの如く武技とお使いクエで銀150枚です
お使いクエは瓦で行けるとこが多くて楽でした

凶変6雷と九州特務とptはいつもの徒党の皆さんで行きました
回復さんがイン出来ないって事で回復さんだけ募集でした
6雷までだったので九州でまた募集しましたが
時間がもったいなくて6人で出発、府内1~3は6人でやりました
佐賀城は徒党の方が1キャラ出してくれて7人で攻略でした
ptは早く終わらして1週間を有意義に使わないとね

長篠は覚醒ボーナス消費に奇襲の試練を3周しました
秀吉戦記参陣の証がポポーンと2回連続で出ました
出るときは出るけど出ないときは本当にでませんね(^_^;)
今週の目標覚醒値は稼げました、後20回くらい残ってるので消費せねば
[PR]

by pentori | 2012-08-30 17:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16065302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。