さかしまの砂ボス

昨日は、長篠とさかしまの砂ボスに行きました

長篠は覚醒ボーナス消費に奇襲の試練を3周しました
ちょうど☆マークだったので賑わってましたね
伊勢の短冊片も使って20戦しました
今週のボーナス分は終わりですね

西さんに誘われてさかしまの砂で出てくる義信の無念に行きました
倉庫に眠ってたさかしまの砂が役に立ちました
募集もして6戦やったのかな?証が6個ですね
敵は1体で生命が多くて攻撃力がちょっと高いボスですね
証から家臣団手形が60個づつ計360個、忠臣の証も4個出ました
これをやるとポイントもすぐに終わるんですね、覚えとこう
まったりのんびりした一日でした
[PR]

by pentori | 2012-08-31 17:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16073349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。