アタッカー過多

昨日は、関ヶ原箱ツアーに参加しました

といっても僕は武将担当ではなくてまだ装備の関係で
武将がやれない人達とのんびりpt狩りのお手伝いでした

倒した武将は井伊直政、黒田如水、長宗我部盛親、結城秀康、福島正則
宇喜多秀家、大谷吉継、藤堂高虎の8人でした
箱が8個でましたが属性神秘ばかりでしたw
当たりと思われるのは腕力+61くらいでしょうか
でも、取引可になるみたいだしハズレも取っておくべきか?
でも、属性神秘なんかいらないか(^_^;)
でも、取っておくべきか?
悩みは尽きませんねw

しかし、まあ徒党じゃないと正直つまんないですね
武芸自体の需要が無くなってきてる気もするし
一門がアタッカー過多なんですよね~
信On全体で見てもそうかもしれませんね
なかなかバランスが難しいですね
[PR]

by pentori | 2012-09-01 17:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16081094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。