長篠 河内の奸臣 vs穴山梅雪

昨日は、長篠河内の奸臣、穴山梅雪に行きました

とっても暇だったので絵巻が埋めれそうなボスに行こうかなと募集
構成は東条さん(軍学)、私(武芸)、刀、暗殺、雅楽、医術、密教でした

穴山梅雪さんの構成は1僧2僧3侍4鍛冶5鍛冶ですね
1は殴りと準備無し術使うようでしたが1回しか術はしてこなかったですね
殴りは魂砕飛天撃っていう蘇生不可の殴りこれで死ぬと救命でしか蘇生不可
他には飛天発遣撃とか、後衛即死級らしいですが盾が受ければ問題ないかな?
2は完全、全完持ちですね、3は鉄砲持ち侍で生命が多いkp持ちですがしてこなかった
4,5は鉄砲鍛冶なんで刀の至りしながら攻撃してきます、生命は低めですね

こんな感じの敵でしたが比較的安定して倒せた気がします
12は東条さんが釣って345は刀さんが釣る感じです
暗殺さんは1sしながら2の術見てもらって攻撃
密教さんは孔雀維持しつつエコーで攻撃、もちろん黒縄もです
僕は一応一意しながら3を殴り、医術さんは回復に専念
僕が術のスリップダメージで生命1になったり、しかも間違えて旗!
沈黙の霧が飛んできたり、密教さんが釣り漏れた4の攻撃で死んだり
結構危ない場面がありましたが雅楽さんの奥義とか医術さんの名医の奇跡とかで
いいところで守護がでたりして乗り切りました
落としたのは34512でした
a0087851_937944.jpg

1回で倒せて良かったです^^絵巻も埋まりましたw
証からは昴の原石・・・でも、腕力16と火60(^_^;)
なかなか当たりはでませんがまたいろんなボスに行きたいですね
[PR]

by pentori | 2012-09-02 09:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16085062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。