クイズ一刀くん!

昨日は、九州瓦に行きました

九州瓦は島津耳川でした、一門のみんなで行きました
なぜか1名消えてないのでおかしいなと思ったら
まさかの瓦済みで衣がありませんでしたw
当然の事ながら雑魚に絡まれて進行が遅かった(^_^;)
野良では絶対に出来ない事ですねw
ボスはサクッと撃破したんですが時間がかかりました
迷子隊らしい珍道中でしたw

Q、僕の夜食は何でしょう?に
セミとかカマキリとかコオロギとか言われました・・・
とんでも無い人達です><;
正解はカップヌードルでした、全員不正解!
なので、正解賞金10万貫は守られました><ノ
クイズ一刀くん、またいつの日かお会いしましょう!
[PR]

by pentori | 2012-09-03 17:28 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16094493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@真紅 at 2012-09-04 08:44 x
一刀さんの主食は虫φ(`д´)メモメモ...

どこのアラクネなんだろう。。。

お盆明けたら、少しは楽になるかなーと思ってたんだけど
なかなか楽させてくれないです。・゚・(ノД`)・゚・。

P狩も3か所回れるキャラが0とかいう始末ですよ…
助けてっ!!!
Commented by 東条 at 2012-09-04 09:05 x
カップめんと答えた人がいたのに不正解と言い張り、

更に食い下がると10万貫あげるとは言って無いといわれました。

視聴者を舐めるなー10万貫よこせー


Commented by pentori at 2012-09-04 09:38
>>めろん@真紅さん
虫じゃないですw

蜂の子とかは食べたことありますけどw

お仕事大変そうですね。。がんばってください

助けようがないです。。
Commented by pentori at 2012-09-04 09:40
>>東条さん
正解はカップめんじゃなくてカップヌードルです!

正解者がいればあげたんですよ!

残念なが視聴率が悪くて打ちきりです・・・
いやー残念、残念w