打倒!真田信綱を目標に

昨日は、瓦大雷~イザナミと長篠クリアに行きました

瓦大雷~イザナミは一門の獅子さんのキャラお手伝いでした
道案内がしっかりしてたので迷うことなくボスへ
ボスは大したことはないのでサクッと撃破しました
これやらないと凶変行けないですしね

長篠はペンギン村の皆さんと一緒に試練をクリアしに行きました
1、2は雑魚狩りなんで楽々で1は☆付いてたんで人が多かったですね
問題は3の信綱さんでしたがボコボコにやられてしまいました(^_^;)
みんなのレベルをもうちょっと上げて装備を充実させないとですね
でも、いい目標が見つかっていいんじゃないかと思います!
しばらくは「打倒!信綱」を目指して精進していきましょう

一門ダンジョンで小田原真田幸村やってたので箱貰いました
ハズレ神秘だったんですけどとっといたがいいのかなぁ
今度のアップデートでハズレ神秘もいりそうですしね
当たり神秘は高騰するのか?それとも鳳凰の砥石が高騰するのか?
さてどちらでしょう、あるいは両方高騰してしばらくしたら落ちつくのかな?
[PR]

by pentori | 2012-09-04 17:08 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16103017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。